株式会社スリーライク

6月になりました!

2015/06/01

皆様、こんにちは!!
ケイビーケイビーです

更新遅れてごめんなさい(ノ_・。)

GWが終了して何週か経過しましたが、

そろそろ日常が戻ってきた感じでしょうかはてなマーク

最近は天気晴れもちょうど良く過ごしやすいですが

昼と夜との気温差が激しいですね汗

皆様、風邪等にお気を付け下さいショック!あせる

さて、そんなちょっと昔のGWの話題にはなるのですが、

ケイビーはスタッフのソラさんと、あそびに行ってきました走る人キラキラ

さつまいもで有名な川越、小江戸ですーキラキラ

ケイビー君のブログ

GWともあって人も多いあせる
もちろん、食事はうどんうどんにソフトソフトクリームに芋だらけのチョイスをしましたよ音譜

ケイビー君のブログ

美術館や御殿、博物館もまわりました

距離感もちょうど良くてまわりやすい感じでした!!

御殿なんかを見ると、日本の文化って素敵キラキラだし、

やっぱサムライサムライアップと憧れる外国人の方の気持ちがわかります。

縁側でまったりしてました。

街のいたる所にオブジェがあって
、うちの子供達も大興奮!

楽しかったです~\(^o^)/

今日も一日、パトロール警察で一日をはじめますビックリマーク

行ってきますーd(´∀`*)

—–