株式会社スリーライク

感謝の思い

2014/05/19

営業のサムですニコニコ

先日、認知症の60代の女性の方が遠方で数年ぶりに家族に発見されるニュースがありました。
これもTV番組の中で介護施設を映した映像を見ていた家族が本人にきづくひらめき電球という偶然のお陰で発見されました。
このような身元不明の認知症の方が年間に1万人以上も存在するそうです。

誰でも長生きはしたい。
それを楽しむためには、脳の健康が大切。目
そのためには、
バランスの良い3回の食事ナイフとフォーク
歩くこと歩く
無理なくできるストレッチストレッチ

そして一番大切なことは、ムダに悩むことより、感謝の思いを抱くことだそうです合格

10月に我が家にやってきたガーベラの鉢植えガーベラ
今現在まで、
1度花が咲いたら終わりかなぁと思っていたら、小さな蕾が・・出てきて7回もの
綺麗な花を咲かしてくれました
ブーケ2

ありがとう。。。ニコニコ—–