株式会社スリーライク

世界一高いタワー

2013/10/21

企画のソラ晴れです。

この間のお休みの時に

世界一のタワー、そうです!スカイツリースカイツリー2ver2に行ってきましたー!!

あいにくの曇りくもり…どうかな~と午後から参戦。

開業してから少し時間が経ってるから当日券でいけるでしょ~と

余裕こいてましたが、確かに当日券は買えたのですが、

チケット購入までに某夢の国レベルな待ち時間ガーンにて、ヘロヘロになりかけましたが

チケットカウンターに近づくとわくわく感が回復音譜

TVで見たとおり、こまかい点に綺麗な装飾キラキラがあり目を奪われます。

チケットカウンターではテーブルがまるで綺麗な万華鏡きらきらのような

キラキラした装飾に写真撮りたかったのですが間に合わず。

エレベーター人生はエレベータの如くであっという間に展望台へ。

待ち時間は長いけど到着はすぐだ(笑)となり。

エレベーターが開いた~~~

わ~~~ニコニコアップ

……

まっ白~~~!!

ケイビー君のブログ

…と(笑) 

曇りの為に遠くがだいぶ白かったのですが、近場は

しっかりと見ることが出来たので感動目ラブラブ

まるでミニチュアとみているような感覚。

その上の階まではいかなかったのですが、晴れた日晴れにまた来たいな音譜

ソラカラちゃんソラカラもちょうど登場シーンを見かけたり、

雑誌に載ってたソラカラちゃんパフェパフェを食べて満足満足でした。

ケイビー君のブログ

ソラマチもかなり広くて、見ごたえがありました走る人

買い物もするなら浅草周辺ふくめて1日いても足りないかも~って思いました。

ライトアップも綺麗ニコニコ★みなさんもぜひ音譜

ケイビー君のブログ

—–