株式会社スリーライク

休日の活力

2013/07/29

※※※ 交通安全グッズ  防犯用品  の安心安全屋 スタッフブログ ※※※


こんにちは ハイジハイジ です。

先週末 ハイジの家族のバスケットバスケを応援に行ってきました。


anshinanzenyaのブログ




室内スポーツは 日焼けをしない代わりにこの季節は


むし暑く暑いおやじ。 応援もうちわうちわTE+片手に大変なのです汗



大会が8月初旬の為 今 チーム全体が練習に気合アップがはいってる状態です。

anshinanzenyaのブログ

さてこの日は、3試合中 全勝!! 皆とても頑張りましたニコニコアップ


anshinanzenyaのブログ

本番の大会でも 良い結果が出ますように・・と応援に力がはいりますグッド!キラキラ


スポーツって見ている応援側も 選手の意気込みや気持ちが伝わって音譜

本当に元気をもらえますよね。


また 今週も乗り切れる 心身共にパワーがつきました。


今週もがんばるぞ~~にひひアップ









—–