株式会社スリーライク

五月病!?

2013/05/24

※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※

我が家の3兄弟の末娘。4月から幼稚園ショルダーバッグに入園しました。

3人目という事もあり、母は全く心配していませんでした。

が、しかし・・・。
ゴールデンウィーク明けから、まさかの大号泣泣あせる

毎朝、大粒の涙と鼻水で、すごい顔でバスバスに乗って行く日々が
始まりました。

母はまさかの展開にアタフタあたふた


こんな日々が2週間程続いたある朝。

ピタッと泣き止みましたビックリマーク

彼女の心の中で、どのような変化があったのかは、分かりませんが
何とか、乗り切ったようですビックリマーク

昨日は、ナント出発する時に手まで振ってくれましたパー音譜
毎日、「いってらっしゃいビックリマーク」「おかえりなさいキラキラ」という当たり前のことが

当たり前に言えることに感謝し、毎日を大切に過ごして行きたいと
思う今日この頃です。

anshinanzenyaのブログ

—–