株式会社スリーライク

復帰!

2013/05/10

※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※

この4月に育児休暇から復帰しましたビックリマーク

久しぶりの社会生活にドキドキしながら一カ月。
1年前に生まれた娘は1才になり、
毎日元気に保育園に通ってます音譜

育児休暇中の一年間、
いろんなところに行くぞ!と思っていましたが、
赤ちゃん連れはなかなか動きまわるのが難しい、
と初めて実感しました。

それでも!!
娘が六カ月になったころから、そろそろ大丈夫かな、
という親の希望的観測のもと、いろいろ連れまわしてみました。

anshinanzenyaのブログ

砂浜とか !!

anshinanzenyaのブログ

雪山とか!!

まだ歩けない時から、砂や芝生や雪の上をハイハイハイハイ

大丈夫なの?あせる っと見ているまわりの方によく言われます。

が、本人は楽しいらしく、
外にさえ連れだせばとても機嫌が良く、
どこでも、どこまでも、親を振り返る事もなくニコニコハイハイハイハイ

安全管理を気にしつつ、
これからも野性的な子育てをしていこうと思ってますニコニコ

やっぱり、大人も子供もお外は楽しいですね音譜

—–