株式会社スリーライク

夏の思い出

2012/09/25

※※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
の安心安全屋 スタッフブログ ※※


9月も終りに近づき、ふとした瞬間にもみじを感じられる季節になりましたねビックリマーク

先週は至る所で神輿神輿が担ぎ出され、
大人も子供も、わっしょいわっしょい音譜街を練り歩いていました。


anshinanzenyaのブログ


ねじりハチマキおやじ、ハッピはっぴにジカタビ、盛り上がりますね~アップ


出店もたくさん出ていまして、食べ物も、すくい物も

子供を押しのけてにひひ楽しみましたキラキラ


金魚すくいは金魚、後々の事を考え断念しまして、

娘と一緒に宝石すくいをしましたよ~。


今は色んな物が流れているのですねぇ。


anshinanzenyaのブログ

アクリルの宝石ですが、お兄さんも乗せに乗せてくれ、

親子で盛り上がり多いに楽しみましたニコニコアップ


夏の良い思い出になりました音譜

皆さんも残る夏を楽しんでくださいねドキドキ

晴れの疲れは大丈夫でしょうか~。

当方、下町に暮らしておるのですが、

—–