株式会社スリーライク

なによりも気持ち

2012/05/15

※※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※
営業のサム晴れです。
桜の季節はあっという間に過ぎ
もう脇の下が、汗ばむ季節になってしまった汗
トラブル波で脇の下がひやぁ(^o^;とした時はあるけど…あせる
そんな時は、どんな大きな氷の塊氷より、
ガンガンきいたエアコンエアコンなんかよりも一気に身体中冷気に包まれる
そんなことはないですかはてなマーク
夢だったらいいなぁかおなんて頬ツネってみても『痛い』だけ。
休日はめずらしく娘が夕飯を作ってくれたキラキラ
anshinanzenyaのブログ
何料理なのかは、?

ワインワインにあうメニューに作ってくれたよう。

ワインスパークリングワイン
香りよく、甘味おさえめ、後味さっぱりビックリマークいくらでも飲めちゃう
ブッシュドノエルパプリカソースチキンソテー
パプリカと玉ねぎのソースがいい味だしてる音譜
サラダモッツァレラ&トマトのバジルがけサラダ
ちょっとバジルソースの味がちょっと濃いかな?
omelete*特製オムレツ
ジャガイモ、枝豆、ソーセージ、いろいろ入ってた。
手前味噌だけど、
どれも意外と美味しい!!
気持ちラブラブが大事
美味しく食べてもらいたいっていう気持ち。
普段はやらないけど
やれば結構やるじゃないはてなマーク
心もお腹もいっぱいになった夜ニコニコでした。

—–