株式会社スリーライク

お花見で発見!

2012/04/09

※※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※


こんにちは、トマトですトマト


例年より寒い3月が過ぎ、4月を迎えてようやく春爛漫になりましたホーホケキョ春


今日が入学式と言う小中学校が多いのではないでしょうかはてなマーク

も満開で、良い入学式になりそうですね♪


昨日一昨日の土日も、とてもお天気も良く晴れ

東京各地で大変なお花見日和だったようで

今朝のニュースも盛り上がっていましたテレビ


そんなわけで、私も日曜日は上野公園まで行ってきましたアップ


大混雑だった土日の上野公園は、来客数が25万人を超え

過去最高だったそうです。


そんな大混雑の人出の中、

ひときわ人の集まる桜の木があり、なんだろうと近づいてみると


なんと桜の枝の上に二匹の猫が寝ていましたビックリマーク


余りの可愛さに、人をかき分け

頑張って写真を撮って来てしまいましたキャーハートぃっぱぃ


anshinanzenyaのブログ-桜と猫

猫好きのトマトには今年一番の幸せ! 眼福でした~きらきら!!


二匹とも首にリボン(シュシュ?)が付いていたので

お花見参加者の飼い猫さんだったのでしょうか…


グッジョブ!!イシシグー


こんなラッキーもあり、今年のお花見は大変充実して楽しかったです音譜


まだお花見に出かけていない方は、今週中がおススメです!


行ってみると、こんな楽しい発見があるかもしれませんよマフラー+(・へ・)

—–