株式会社スリーライク

夜のお散歩。

2012/02/27

※※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

はじめまして!!アシスタントのエコです音譜

近頃は気温も上がってきて春に近づいてますね~アップ

ですが、うちの犬はお散歩に出るとまだ寒いようでプルプルしています汗

犬種はトイプードルなのですが、とにかく毛が抜けませんビックリマーク

掃除が楽なのは良いのですが、足の裏も抜けないので肉球が毛で覆われてしまい、

フローリングで滑ってよくコケます(笑)

anshinanzenyaのブログ

獣医さんには足の関節に負担がかかり怪我をするのでカットするように言われました。

ですが、トリミング代(ワンちゃんのカット代)が高い高い!!!ショック!

飼い主の私より美容代がかかる贅沢なワンちゃんですあせる

anshinanzenyaのブログ

まだまだ夕方も暗いですし、夜にお散歩される飼い主さんは目立つ服を着たり、

反射するものを身につけるなど安全には気をつけてく下さいね!目

車のライトに光るキーホルダーをカバンに付けるだけで夜道ではすごく目立ちますひらめき電球

ぜひ試してみて下さいラブラブ

—–