株式会社スリーライク

デビューしました。

2011/12/06

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

こんにちは!!企画のレッドです。≧(´▽`)≦

世の中には「物モチが良い人」と「そうではない人」がいると思いますが、私は間違いなく後者です。kero

でも、決して雑に扱っているわけではなく、大事にするが故に酷使し、劣化が進むのだと思います、多分。悲しいよー

そんな私の携帯も、先日とうとう壊れてしまったのでドコ○ショップへ行きました。外出あせる

つい1年前に修理してもらったハズなのですが、今回は救えそうになかったので、

なけなしのポイントを使って機種変更しましたビックリマーク

じゃん!( ´艸`)

anshinanzenyaのブログ

ス マ ホ  …  デビュー♪ラブラブ

PCも見れるし、写真も綺麗だし、タッチパネルだし…

スゴイナ!今時の携帯は!ブルブル

でも、まだ馴れません。あへ汗

ド○モのお姉さん曰く、「スマートフォンに必要なアプリを入れたり消したりして

使いやすくカスタムする」、との事ですが、

どれが要るのか、要らないのかも分からないので、使いこなせるまで時間がかかりそうです。ドクロDASH!

何より、使いこなす前に壊れないかが一番心配です。ダウンあへ

スマートフォンに変えて1番使っているのがゲーム。目

「Defender」というゲームです。にひひ

城を守るため矢を飛ばして敵を倒して、ポイントを貯めて強くなるゲームなんですが、

これがなかなか難しくて・・・。(;´▽`A“

特にボスビックリマーク鬼みたいなボスがなかなかシブトイ。節分

飛ばしても飛ばしてもヘコたれないど根性ボス。ヽ(;´ω`)ノ

そして、狙撃兵・悪魔ちゃん。悪魔こちらは遠方より火の玉を飛ばしてくるので要注意。カルシファー

よりパワーアップをする為には課金が必要なのですが、

課金なしでどこまで強くなれるか、地道に頑張りたいとおもいます。

—–