株式会社スリーライク

至福の時

2011/10/24

こんにちは晴れ  お初目にかかります、シマウマです音譜

突然ですが甘い物はお好きですかはてなマーク

私は甘い物がどぁ~い好きで目がありません!!

一時期は半年間で200個も食すほどでした。(今考えると恐ろしい叫び
さすがに体に良くないので止めましたが…

でも、久しぶりにっっ買っちゃいました得意げ

anshinanzenyaのブログ

キラキラハリネズミのシュークリーム と いちじくのショートケーキキラキラ
食べるのが勿体ないほどラブリーラブラブな見た目に一目ぼれラブラブ!

ハリネズミのシュークリーム

中には しっかり固めのカスタード



まわりのビターなチョコレート

底に敷いたサクサクのクッキー生地

お子様だけじゃなく、大人も喜べる味でしたグッド!

いちじくのショートケーキも、いちじくがふんだんに使われていて、上品な味でした合格

私にとって甘い物を食べてる時がキラキラ至福の時キラキラ キャー

食べ終わってからダイエット中だったのをすっかり忘れてた事に気付き…ぶーぶーあせる

でもっ、こんな時にはあの呪文が助け舟ひらめき電球

「ダイエットは明日から♪」

はいっ、 ダメダメなシマウマでしたダウン

—–