株式会社スリーライク

予想出来ないラッキー

2011/10/18

※※※ 交通安全用品
 ・ 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※


ブログをご覧の皆さま、こんにちはニコニコ

今週の記事担当、ソラ音譜です!


この時期にまるで真夏のような暑さあせるにビックリしましたが、

翌日には急に寒い…ガーン 気温の変化が激しい中なので

服装を選ぶのにちょっと戸惑ってしまいますねあせる


今回は私の好きなもの?をご紹介しようと思います目キラキラ


はい!


anshinanzenyaのブログ

ご覧のような?夕焼けです~~ラブラブ!キラキラ※朝焼けも可グッド!

空の写真を撮影することが趣味の一つなのですが、

なかでも夕焼けが大好きですラブラブ

狙っては出会うことの出来ない景色だけに、

ふと出会うと、とても感動かおキラキラしますビックリマーク


最近撮ったのはこちら右矢印NEW
anshinanzenyaのブログ

…むふふにひひ、どうでしょうかはてなマーク

ちょっと長めな画像ですがあせるこちらは朝焼けですアップ

見た瞬間…

\(^0^)/キラキラ

ってなりましたビックリマーク

日常に本当に身近なアートですよね目

ぜひ、皆さんも空を見上げてみて下さいラブラブ

ではでは~音譜

—–