株式会社スリーライク

注意一秒

2011/09/13

※※※ 交通安全用品
 ・ 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

やっほー 営業のポロです(我が家のワンちゃんの名前パピヨン

皆さん 元気ですか~~音譜

非常に恥ずかしい報告と 皆さんへの忠告です汗02

晴れ 真っ盛りのある日に 悲しい事故が 起こったのです泣

会社の屋上庭園で 転び 脇腹を強く打ったらしいのです衝撃

anshinanzenyaのブログ

翌朝 起きる時に脇腹に激痛が走ったけど 通常に歩けるし 何も無かったように 出勤東京メトロ

仲間から 「昨晩 強く打ったから病院に行ったほうがいい!しかも 総合病院に!」

と言われ 湿布でも貰おうかな?と思い歩いて行きました病院

ところが 緊急外来に 拉致され 突然の入院汗02 しかも 集中治療室点滴

何と 何と 肋骨が2本 バッチリと 折れて 大きくズレていたらしい髑髏

ついでに 脾臓(今回 初めて聞いた名前の臓器)に骨が刺り 出血注射2

来院が遅ければ 内蔵出血がひどくて・・・天使と脅される始末ムンクの叫び

4~5日 ゆっくりして 退院して自宅に戻って来た時の 家内の超激怒!! 怖ェ~怖ェ~汗

1ヵ月後の病院で・・・コルセットのベルトが少し 緩かったのか 骨がくっ付かず かなり離れたまま

「今後 骨は伸びることはないので もう離れたままです コルセットはずっと付けて! 走ることも駄目!」だってダウン

皆さん 万が一 肋骨を怪我した際は コルセットをきつ~く巻いて下さいねビックリマーク

やっぱり 安心安全用品は大切!なんだと 身を持って 証明致しました顔

今後も 『安心安全屋』 を宜しくお願い致しますきらきら!!

—–