株式会社スリーライク

なでしこジャパン

2011/08/08

※※※ 交通安全用品
 ・ 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

こんにちは
ジョルジ・ワグネルです笑

毎回恒例の「我が柏レイソル情報」ですが、
J1復帰を果たした今期も着実に勝ち点を重ね、
前半戦をキラキラ2位キラキラで折り返すことができましたチョキ

こんな好成績はここ10数年なかったので
今年はとても楽しい週末アップを過ごしていますには★笑

もっぱらテレビ観戦の僕ですが、
関東近郊で行われる試合はなるべくスタジアムへ観戦に行くようにしています。
ただ、僕が観に行く試合は雨が多く、さらに負け試合ばかり・・・
妻からは「雨男」傘「疫病神」悪魔と呼ばれる始末。

僕の疫病神具合がMAXビックリマークで発揮されたのが昨年でした。
昨年柏レイソルは「開幕から19試合負け無し」のJリーグ記録を作りました。
20試合目にあたる試合は、その年の僕の初観戦試合だったのですが、見事に敗戦。
奇跡の「連勝ストッパー」ダウンとなり、自分の運命を 呪い い ました。

結局レイソルは2敗のみでシーズンを終えましたので、
「レアな試合に立ち会えたラッキーなオレ」

と必死で自分をなぐさめています Y(>_<、)Y

しかし今年は5試合観戦して4勝1敗とかなりの好成績ビックリマーク音譜
が、内3試合は雨でしたので、雨男は払拭できてません。

今年はあと数試合観に行きたいのですが、いつ疫病神が復活するかわからないので
キラキラ優勝のチャンスキラキラがあるうちはテレビ観戦で我慢しようかと悩んでいます。

・・・と、ここまで書いたところでタイトルを「なでしこジャパン」サッカーボールにしていた自分に気づきました。
決勝戦は明け方のキックオフ。
眠い目をこすりながら見始めた試合でしたが、
大興奮の試合展開にどんどん引き込まれました \(゜□゜)/

2度も追いつき、PK戦でも集中して最後まで戦い、

勝利したなでしこジャパンラブラブラブラブ

つらいニュースが続く中、日本を元気にさせてくれる話題を提供してくれました。

レイソルもなでしこに続いてキラキラ優勝キラキラし、僕だけでもメラメラ元気メラメラにさせてくれることを願っています。

—–