株式会社スリーライク

シロとハナ

2011/07/25

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

こんにちは~リンゴですアッポー

先週の3連休に、実家に遊びに行ってきました!!

その時に撮ってきた写真をご紹介しますニコちゃん

猫のシロと、犬のハナですにくきゅぅo

すごく仲良しで、一緒にハナの小屋の中に入ってたりもするんですよ笑顔

anshinanzenyaのブログ

実は、2匹とも実家に来る前は捨てられていたんですがーん

シロは会社の近所で捨てられ、ハナは夫の勤める店に住みついてしまっていましたウルウル

自分の家で引取れればよかったのですが、すでに犬を飼っていた為飼えず、でも放っておけなくて駄目もとで実家の両親にお願いしました謝

すると、あっさりOK!!sss

返事の早さにビックリでしたが、2匹とも引取ってくれて、両親に感謝ですキラキラキャー

痩せて元気の無かった2匹でしたが、会う度に大きくなっていて嬉しい限りです♪

来月また遊びに行くので、仲良し写真を増やしたいと思いますねこちゃん。いぬ

—–