株式会社スリーライク

雪だるまさん

2011/01/24

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の 安心安全屋 スタッフブログ ※※※

はじめまして花  総務部のオークルですラブスマイル♪

毎日さむいですね~。16日には今年初めてのsnowが降りましたね!
朝起きて窓をみるとあたり一面真っ白で、テンションアップアップアップ

オークルは田舎在住なので、それはもうきれいな雪景色キラキラでしたよ。
積もり具合をチェックしてみると、なかなかのもの!

とくれば、もちろん・・・

ドーーーーーン!!
anshinanzenyaのブログ-雪だるま

つくりました♪ ふふっ…かわいいでしょう??

はりきってつくったのは、息子とおじいちゃんです合格

雪だるま頭上にある煙のような塊は帽子だそうです

完成後は玄関の前で記念撮影カメラキラキラ左上

anshinanzenyaのブログ-記念撮影

和みますねぇ~にひひっ


田舎は大変なこともたくさんあるけど、

こんな時やっぱり子供にはいい環境だなぁなんて思いますねラブラブ


この日は晴天で、ゆきだるまさんはすぐに消えてしまいました晴れ



—–