株式会社スリーライク

ふたご座流星群

2010/12/20

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

お久しぶりです音譜 サムですフィーバー
先日14日の流れ星
ふたご座流星群が見られるって聞いて帰り道空見上げたら、雲sssssssss
諦めていたんだけど
遅くに見たら、雲sssがなく星空キラキラ
流れ星がくる!?キラキラ☆☆☆
わずかな時間で2個見れた
寒かったけど…キレイだったやったー星
願い事なんてお願いする時間ありません。
ムリムリ溜息
一瞬だもの。
ただ、皆さんきちんと寒さ対策なさってたまには、
プラネタリウムきらきらいかがですかはてなマーク
さてさて、大掃除の時期になりました?
下駄箱、靴スニーカーは後回しにされがちですが、掃除のついでに
かかとにフットブライト
を貼ってみては?
黒・茶・シルバーの3色ありますビックリマーク
自分の身を守るようにウォーキングシューズ足。にも
ぜひ「一枚かかとに安全シール」!!

—–