株式会社スリーライク

結成!パンケーキ隊☆

2010/11/22

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の安心安全屋スタッフブログ ※※※

こんにちは、網タイとヒール靴大好きピンクの靴 S姉さんですキラキラ

すご~く寒くなってきましたね雪の結晶

本当は冬用のコートを着たいのですが、

通勤途中でも完璧な冬用のコートを着ている人をあまり見かけないので、

少し薄めのコートで寒さに耐えてます。

秋冬は寒さ対策のため脂肪を蓄えるという、

まず遺伝子操作でなくしてほしい本能がありますねおもしろい

そんな季節の始まりに友人と「パンケーキ隊」きらきら!!を結成しました。

その名の通りパンケーキを食べに行く部隊ですナイフとフォーク

第1回出動命令は三軒茶屋です。

11時からオープンなので、10分前に駅で待ち合わせして

お店に向かうとすでに行列が・・・。大人気ですsei

私たちは作戦通り グリーン隊員グリーン・・・?

予約を入れていたのでオープンと同時にお店へ。

お店中に広がる甘くて美味しい香りと魅惑のメニュー攻撃に

早くも戦意喪失の気配。

そして、いざパンケーキと対決。

私の相手はキャラメルバナナパンケーキでしたが、

ホットケーキとは全然違う柔らかさと香り、

そしてめちゃめちゃな美味しさに3秒でやられました。

anshinanzenyaのブログ-キャラメルバナナパンケーキ

他の隊員も皆、秒殺です。

期間限定パンプキンプリン

anshinanzenyaのブログ-パンプキンプリンパンケーキ

ランチ系のチーズフォンデュ

anshinanzenyaのブログ-チーズフォンデュパンケーキ

スクランブルエッグパンケーキ

anshinanzenyaのブログ-スクランブルエッグパンケーキ

と対決、同じく秒殺されました・・・恋の矢

あまりの美味しさに第2回出動命令が出されていますえ゛!

しかも、パンケーキ屋はしご対決になりそうな気配です。危険です・・・涙

そうそう、めっきり暗くなるのが早くなったので、

銀河系人生旅行のパートナーである哲郎の

こっそりとスリムブライトなる反射シールキラキラを貼っておいた。

anshinanzenyaのブログ-スリムブライト

いつ気がつくのか楽しみですね~ウフフ

※残念ながら、現在スリムブライトはネットショップでの取り扱いがありません泣

 姉妹品のフットブライトは絶賛取り扱い中ですので、どうぞよろしくお願い致します音譜

 → http://www.anshinanzenya.com/products/detail.php?product_id=18

—–