株式会社スリーライク

楽しみ♪

2010/10/04

※※※ 交通安全用品
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

こんにちは音譜
経理課のリンゴですリンゴ

私には最近楽しみにしていることがあります。
それは、今月3歳になる甥っ子に会うことですアップ
車で1時間程度の私の実家に居るので、
月に何度か遊びに行っています。
先月遊びに行った時は、写真の取り合いをしてきました~ラブラブ

anshinanzenyaのブログ

会う度に、話す言葉やできる事が増えていき、
成長の速さに驚きますかお
もう少し大きくなれば、自転車自転車に乗り始めたりと、
行動範囲も広くなってくるので、
その時はキーホルダー等かわいい反射材用品キラキラ
プレゼントしようと今から考えています音譜

可愛くってつい色々してあげたくなっちゃいますドキドキ

今週もまた遊びに行く予定なので、
いっぱい遊んできたいと思います

今後の成長が楽しみですニコニコ
(イケメンになるかも)

—–