株式会社スリーライク

残暑!

2010/08/23

お久しぶりです晴れ
営業アシスタントのじゅんです。
残暑が厳しいですね・・・あせる

みなさんは、どうやってこの暑さをしのいでいらっしゃいますか
冷房部屋に閉じこもりはてなマーク
思い切ってプールはてなマーク
更に発展してはてなマーク

私は、閉じこもりつつ、
先週末は流れるプールに身を任せました~うお座

久しぶりのプールは、楽しさ満載ビックリマーク懐かしさ炸裂ビックリマーク
歳ガイもなく浮かれましたね!!
もう回りなんて見えなかったです~アップ
自分の水着姿を直視する暇なかったです~( ̄▽+ ̄*)

その後は東京湾の花火を鑑賞打ち上げ花火
夏の花火は、日本の風物詩ですね音譜

あ、花火を見逃した方はぜひ、安心安全屋の
リングホルダーで花火を楽しんでくださいね・・!?

まだまだ暑い日が続きますので、
みなさんも熱中症などには充分注意しつつ、
夏を満喫してください !!
—–