株式会社スリーライク

万歩計♪

2010/05/24

anshinanzenyaのブログ-まんぼう

はじめまして
マンボウです。
やっと軽い服装でも、
寒さを感じずに外を歩ける季節になりましたね~晴れ

そこで・・・
買いました、万歩計!!

anshinanzenyaのブログ-万歩計

               この万歩計、歩いた歩数ごとに、
               消費カロリーと消費脂肪量まで表示されるんですよ~

忙しい毎日、手っ取り早く運動した気分になるには、歩くのみビックリマーク
っというわけで。
1日一体、自分は何歩歩いているの?
一万歩は歩いてるかな?って思っていたら・・・。

とんでもない・・・ショック!

朝、家を出てから帰宅まで、ここ数日はずっと3000歩~4000歩台・・・あせる
というわけで、夜、駅から家までバスを使わずに歩いてみようと思います走る人
速足で歩いて25分程度。
何歩万歩計に足されるか楽しみです音譜

そして忘れてはいけないのが、
暗い夜道でも安全を意識させる反射材です。
おしゃれでかわいい、すぐ活用できるのが反射キーホルダーキラキラ
大人気、かわいい動物キャラクター反射キーホルダーです。
どれがいいかな~と悩んだ末、私はラビッタを選びました~。

anshinanzenyaのブログ-ラビッタ

みなさんもぜひご活用ください!

—–