株式会社スリーライク

一押し反射材

2010/04/26

こんにちは。業務のキャサリンドキドキです。


新緑の眩しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

新入学生の学生さん達も新しい学校生活にも慣れてきたでしょうか?

会社の近くに高校と大学がありますが、新入生は一目で初々しくて分りますね!(^^)! あの頃が懐かしい~ニコニコ


車通勤の私は常々思うのですが、

夕方の薄暗い時夜の街、黒っぽい制服・無灯火の自転車は車車からはとても見えにくいのです。。。何度ハッ!!目とした事か・・東京タワー



わが息子にも車に同乗させた時に、車からは見えにくい事を熱く語っています(^^

どんなことでも経験してみない事は理解しずらいですから!



私も会社に入社するまでは反射材とは無縁の生活で、

反射材にこんなに効力があるとは知りませんでした。


皆さん!!反射材の効力はすごいですよ。。グッド!

自分で身につけていても実感する事は難しいでしょうが、

警察官の夜間に着ているベストや夜間の工事現場で働く人の光るベストキラキラ、もっと身近な所では道路の縁石についている赤やオレンジの反射材です。真っ暗な道でも車のライトに反射して光っていますよね。。星


中高生の黒っぽい制服に1つでも反射するものを付けるだけで車のドライバーからの認知度は数倍上がりますよリボン


安全性に無頓着な中高生にもおしゃれ感覚で身につけられる反射材で、お子さんの通学の安全に一役買うこと間違いありません!!


私の高校生の息子のお気に入りは自転車のスポークにつける

フラッシュビーンズ!カラフルで反射材ぽくないのが売りですアップ

anshinanzenyaのブログ-ビーンズ

是非お試し下さい。

フラッシュビーンズの購入はこちら
から

—–