株式会社スリーライク

お花見!

2010/04/12

はじめましてビックリマーク
営業担当の飴田です。

冬を終えて4月を迎え、春の季節がやってまいりましたてんとうむし
4月は、入学式や卒業式、お花見など桜、イベントがたくさんあります。
僕も、学生時代を思い出して本当に懐かしいです。

さて、4月6日(火)、会社でお花見を開きました。
場所は墨田川公園です。
墨田川公園は、桜が満開でとっても綺麗でした。
見ていると心が癒されますニコニコ
終日天気にも恵まれ、
場所もいいところを取ったので最高でした晴れ

関東では満開のピークを過ぎた場所もありますが、
まだまだこれからお花見シーズンのところも多いと思います。

おもいっきりお花見を楽しんでみてはいかがですか?
いい思い出になりますよ。

ただし、防寒対策はお忘れなく!!

写真:隅田川公園の桜

anshinanzenyaのブログ

—–